一段と寒く…

こんばんは〜。
今日は昨日に増して一段と寒さの厳しい1日、
外は北風がめっさ冷たいし、お店の事務所のおんぼろ暖房は設定を28度にしてもあまり効かない状態に。
休憩時間も寒くてあまりくつろげない有り様…、
なのに意外と来店は多くて、寒くてもお腹は減るのは変わらないしなーと思いつつ(笑)。
当たり前ですが客席はきっちり暖房が効いて暑いくらいなので、お客さんは快適ー生ビールが丁度良いくらいーですしね。
だから何故か休憩時間より仕事中の方が体は楽だったり(苦笑)、
明日からは休憩時間は重装備•毛布持参で過ごそうと準備しつつ。



ここ数日仕事が結構忙しくて近況報告に終始してますが、こんなところで。
また平日は少し落ち着いて仕事出来るかな?と。
ということで、コンゴトモヨロシク…。



PS.そういえば明日のジャンプはワンピース休載なんですよね…読むもんねー…。
めだかボックスはバトル方向に行ってから完全に失速したし…、
ハンター×ハンターはもう…てかどうなってるのやら…。