とりあえず、揃えてみたくなる訳で…

こんばんは〜。
日曜日でそこそこの忙しさだったんですが、休憩時間はきっちり

持参でゲームしてました(笑)。
すでに職場では
「自他共に認めるゲーヲタ」
状態なんで、堂々とプレーしてました。
つーか職場にはPSPユーザーがいるんで、いずれはモンハンで通信プレーなんぞしてみようかと企んでおります(笑)。
とりあえず今日はFateのオマケの花札ゲームやってました、
オマケとはいえ、結構良く出来てて面白い。
こういうとこもきっちり作ってるのは、さすがタイプムーンさんです。



無線LANのおかげで、PSPでネットが出来るのも便利ー♪
PSP片手に攻略サイト見ながらWiiのゲームをやる」
何てことも…。
あとそしてソフトを揃えたいっす、
積みゲがいっぱいなのはわかってるけど、せっかく新しいハードが手に入ったからには専用ソフトも揃えたくなるのは当たり前!ですよね(と同意を求めてみる)。
今週は火曜日•水曜日連休なんでそのへんで物色してこようと思ってます。
FFタクティクスはなんか面倒くさそうなんだよなー…、これ目当てでPSP買った人間の発言ではないですね(笑)。
まあ支離滅裂!って事で、コンゴトモヨロシク…。