ステージ6!

こんばんは〜。
今日も手早く更新してゲームすっぞ!と。
なんかこうやりたくてしょうがないハマってるゲームがあると、仕事もそわそわして手につかないゲーヲタな私(笑)。



FFTA2はクエストこなしてちまちま進めつつ、コッチも

悪魔城ドラキュラ Xクロニクル - PSP

悪魔城ドラキュラ Xクロニクル - PSP

現在ステージ6、ステージ5の奴はグランドクロス連発で力押しで倒しましたが、ステージ6はシャフトが手ごわいというかボスキャラ連戦になるのがしんどい…。
一応裏ステージは全て攻略しましたが。
まあでも、昔の感覚が戻ってきたのか、マリアでならノーコンティニューでステージ6までいけるようになってきたんでなんとかなるかな?
とりあえずやられまくりながら攻略法を模索してる最中です。
とっとと終わらせて、オリジナル版と月下の夜想曲やりたいんですけども。


ということで早速やりますばい!
そういやまもなく日付が変わります、新型PS3の発売日ですけども、どうなりますかね?
新型ハードと人気タイトルの発売日とは思えないいたって静かな店頭ってなりそうですよね(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。