マリアでクリアー!

こんばんは〜。
寝不足でしんどかった日曜日、天気は悪かったのに結構忙しくて。
寝不足の原因はこれ

悪魔城ドラキュラ Xクロニクル - PSP

悪魔城ドラキュラ Xクロニクル - PSP

朝4時までやってたからなんですが、その甲斐あって無事クリアーしました!
リヒターではしんどいんで、マリアでアネットも助けた状態で。
ラスボスは死ぬほどしんどかったっす。
最近のゲームであれだけ難易度の高いボスキャラっていないなあと。
それと某掲示板で話題のヴァンパイアアネットの直前のデータも勿論コピーしてキープしてあります(笑)。王道ですな、王道。



それと、裏ステージで
「オリジナル版Xと月下プレー出来るアイテム(別にリメーク版クリアしなくても手に入る)」
入手したんですが…、当時の中身をそのまま移植してくれてるのはいいんですが大きな不満がひとつ…、
「プレー画面が小さ過ぎ!」
なんですよ。
PSPのフル画面じゃなくて、中抜きのDSの分割画面ひとつより小さい画面サイズなんですよ。
だからプレーしてても見にくくてしょうがなくて…。
ちまきした幕末の維新志士みたいなアニメ絵のリヒター(笑)が懐かしいんですけどね。
はっきり言って移植してくれるのは嬉しいけど、これじゃああんまり意味がない!どうせならせめてPSPのフル画面でプレーしたかったな…と。
画面サイズ変える方法はあるんでしょうか???



まあともあれ終わったんで、後はFFTA2に集中だ!と。
コンゴトモヨロシク…。