「足が無いようだが・・・」

こんばんは〜。
今日はひどい荒れ模様の天気ですね〜、なんか全国的に冬の悪天候に見舞われたみたいで・・・。
こちら石川も1日強い風雨降り続く天気でしたし、青森なんかでは豪雨で被害が出てるみたいですね。
毎年更新される夏の最高気温に、一度に大量にもたらされる雨や雪のニュース・・・、
年々こういう極端な異常気象の報道が増えてきてますよねえ・・・うーん・・・。
とにかく大きな被害が出ない事を祈るばかりです。




で今日はこの話題、

シャア専用”ケータイ、予約受付開始──価格は新規10万円、限定5000人


シャア専用”ケータイの予約受け付けが始まった。限定数は5000人で、新規一括価格は10万2720円。割賦販売価格は月々4280円(24回支払い)となる。


“シャア専用”ケータイ、予約受付開始──価格は新規10万円、限定5000人 - ITmedia Mobile

「さらに出来るようになったな」っすか(苦笑)、まあその手のシチュ的に使える台詞はいっぱいありますからね。
「このケータイは化け物か!?」ってのもありましたし、「ケータイの性能差が決定的な戦力の差でないことを教えてやる!」とかね。
まあソフトバンク的には
「現行のケータイシェアの差が決定的な戦力の差でないことを教えてやる」
って感じでしょうけど(笑)。
しっかし10万っすか・・・高いですよね?
「ケータイに10万!?普通はねーな・・・」
って思う金額ですよ。発売当時のPS3がフルセットで買える金額(笑)。
一応分割にすれば月額4千円ちょいで買えるとはいえ。
しかしまあそういう値段でも限定5千人だったら速攻で予約は締め切られちゃいそうですよね、まだ申し込みサイト見てませんが。
かくいう私も、もしケータイがauかつau支持派じゃなかったら申し込んでたかも(笑)。
だって充電器がザクヘッドですよ!購入して届いて、開けた瞬間ザクヘッドが出てきたら
「ふおおおおおーーー!!!」
って感じですよきっともう(笑)。
で日々仕事から帰る度に、眺めてにやにやするという(笑)。



しっかしまあなんか注意書きとか細かいとこにもこだわって作ってあるみたいだし、私もこのケータイにニュータイプ同士みたいに惹かれるものはありますね(笑)。
できっと購入したガンダマーは、むやみにそれっぽい台詞言うんでしょう

「メール3倍速打ち!」
「アンテナ伸ばしてツノ付き!」
ホワイトプラン・・・木馬の色とは気に入らんな。レッドプランに」
「通信が途絶えてすまないなガルマ、充電器のプラグが外れていたようだ」

等等・・・、あと当然
「チカチャット(でしたっけ?)はサイコミュニケーターに名称変更で!」
とか・・・ないない(笑)。
でもやってみてー!!!あくまで個人的に。



まあしょーもない妄想はそれくらいで。
FFTA2やろっと!明日しのげばあさっては休み♪頑張るぞ!
コンゴトモヨロシク・・・。



そういや私は持ってませんが、はまぞう検索してたらこんなのが

他にもDVDプレーヤーとかなんやらで、紅い彗星殿にあやかろうって商品の多いこと・・・。
紅く塗ればいいってもんじゃねーぞ!と思わなくもなく。