ギャル曽根ってやっぱ化け物だ…(日記の内容とは関係ありません)

こんばんは〜。
昨日ほどではないですが今日も寒い…。
まあそんな中でも明日休みなんで気持ちは軽く、給料日前なんで財布も軽くってなもんで(笑)。
無駄遣い出来ないんで引きこもりでゲーム三昧ないつもの休日になりそうです。
FFTA2ひたすらやるぞ!と。



で明日は引きこもりなんですが、明後日はこれ↓

購入予定っす、明日の深夜に買いに行くつもりです。
前作からだいぶ待たされた(制作開始からもだいぶ待たされた)んで期待度大っす。
内容に関して全く把握してないんですが、都市伝説辞書的な部分を増やして欲しいのと、PSP版にあったミニサウンドドラマをいれてくれると嬉しいな、と。今更ですが(笑)。



ということで、コンゴトモヨロシク…。