吸血鬼的生活(笑)

こんばんは〜。
今日はいい天気の1日だったんですがそんな事お構いなしにひたすら寝てました。
なんつーかいつも深夜までゲーム+仕事で慢性的に寝不足な分、泥のように寝てしまいました。
明け方までゲームして、昼にマジアカワンプレーと昼飯買いに行った以外はさっきまでひたすら寝てましたよ(苦笑)。
我ながら不毛な休日の過ごし方だなあと思いつつ、寝だめした分今から行動開始するつもりです。
というか昼間寝すぎて夜寝れないんですが(苦笑)。



とりあえず今から本屋と食事、あと12時まわったらゲーム店で

これゲッツっすー!
以前は木曜日が休みで朝一でゲーム買うことが多かったんですが、最近私は水曜日が休みなんで
「深夜零時日付変更一番ゲッツ」
が定番になりつつあります(笑)。
で買ったそのまま夜更かしプレーって・・・、そのために休日なのに昼間寝ちゃってるような感じ(笑)。
休日だけは完全に吸血鬼のようなライフサイクルになってる私です。
という事で、さっそくでかけるっすー!コンゴトモヨロシク・・・。



HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

昨日の買い物、吸血鬼つながりで(笑)。
しかし「殺人狂牧師」ってすごい設定ですよね、アンデルセンってキャラは自分的漫画史上トップクラスに好きなキャラです。
自分的に彼がラストバトルの相手だと思ってたのに、ちょっと引っ張っちゃいましたよね・・・ちっ残念!
まあでもクライマックスに向けて面白い展開になってます。
結末が楽しみ!っす。