完全に春の陽気

こんばんは〜。
いやーあったかい日でしたー、
こちら金沢は5月並みの気温だったとのことで、確かに昼間の日差しは強いし風も暖かくて、汗ばむ感じでした。なんつーか
「このまま桜咲くんじゃないの?」
ってくらいの。
やおら3月も半ばにさしかかるし、そろそろ本格的な春の訪れかな?
まだまだ夜は気温も下がるし冷え込むんですが。
ま、ともかくいい天気のおかげで明日車検に出す車の片付けも済んだし、布団も干せたしで良かったですけどね。今夜はフカフカの布団で寝れそう♪



といいつつ寝不足するんですが(笑)

今日は雑事片付けた後予告通りひたすらこれをやりこんでました。
どうにか10階ボスの手前まで到着、ボス退治のミッションを受領したとこです、
現在レベルは全員29、
元々戦術が適当でなかなか進まない上に慎重過ぎるくらいに進めてる、でさらに7,8階のマップ作成のクエストにてこずったせいもあって、多分到達適正レベルより相当高いレベルでの到達だと思います。
なんせ6階以降
「その階で初めて遭遇するFOEをいきなり倒せちゃってる(消耗してると無理ですが)」
んですよね(笑)。
おかげで装備アイテムも最強のもの揃えてます、
後衛の2人には9階のFOE森林の破王から手に入れた戦利品で作った杖のTP+50の効果があるんでうっはうはだし(笑)。
なんか
FOEには逃げるんじゃなくて、とりあえずぶつかっとけ!」
なプレーしてる私です(笑)。



さて、充電も終わったしまたやるとします!
とりあえず10階のボス退治の前にクエストこなす&マップ埋め&レベルの底上げするとします。
「石橋を叩き壊して渡れない」
そんなプレースタイルでやっていきますよー(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。