そしてまた日常あるいは平穏な日々

こんばんは〜。
暇ーーーだった月曜日、天気が悪くなるとほんと客足が鈍い。
昨日のかなりの忙しさとの落差で拍子抜けというかぼけーっとしちゃった今日のオッサンでした(苦笑)。
ま、何事も“緩急”が大事ですから、忙しい日の後はこれくらいでいいのかもしれないな、と思う事にします。



で暇だったおかげで有り余ってる元気をこっちに

5階ボスまでもう少し、日々進めてるんですが遅々として進まぬ攻略…むぅ。
一応クエストをチマチマこなしてる最中です、
只今
「4階に3日間以上滞在」
ってクエストやってますが…地味にしんどいっすね(笑)。
毎度ながら世界樹シリーズのクエストの報酬ってしょぼいのにクエストの難易度は高いですよね(笑)。
まあクエストはあくまで探索のオマケですからそれでいいのかもしれませんが。
つーことで、早速!
最近気張る時とか気合い入れる時、無意識に
「ふんぬらばぁぁぁー!」
と叫んでるオッサンであります(笑)、コンゴトモヨロシク…。