今日も手短に…

こんばんは〜。
今日もいい天気で大忙し…、なんていうかほんとついさっき帰ってきたとこです。
人がいないのに加えて極端な来店ラッシュがあったりで…、
ここ数ヶ月経験しなかった忙しさにやや壊れ気味に仕事した1日でした(笑)。



なんかもうぐだーっと疲れたんで寝るっす…。
というかこれやりながら横になってたらそのまま寝てしまいそう

パラディンは便利ですねー、なんで自分前作では使わなかったんだろ(笑)。
攻撃力は低めですけど、ガード系は強敵相手に必須だし、オートガードと挑発、加護とかのスキルを組み合わせるとものすごい重宝しますね。
グラフィックをオッサンにしたんでイマイチ地味なのはアレですが(笑)、前衛中央で強力な壁として頑張ってくれてます。
後は対ボス戦用にレンジャーの代わりにダークハンター育てようかな?と、レンジャーのスキルは便利ですが、強敵相手の時の攻撃力不足は否めないんですよね…。
ま、色々と試行錯誤するっすー!ガンナーとドクトルマグスの使い勝手はどうなのー?とも思いつつ。
コンゴトモヨロシク…。