ジャワネットタカナ(笑)

こんばんは〜、タイトル意味無し。
今日もいい天気だったっすー!またも日中は暖房要らず!
お店は採光の為に窓が大きい分日差しがもろに差し込むんで、お客様の多い時間はこの時期でも暑いくらいになるんで、冷房つけてたりしましたが。
この時期に冷房ってどーなの?という気がしますが、これも地球温暖化とやらの影響なのかなー?と。
まあ相変わらず外を吹く風は冷たいし、夜になると冷え込むんですけどね…。



まとにかくいい天気のおかげで結構忙しかったんでかなーり疲れてます…ぐぅ…。
までも

少しやってから寝ます、昨夜はDS持ったまま寝てしまったんで(苦笑)。
気がついたら耳元でつけっぱなしな上に、わけのわからない地図書きこんでたりしたんですよ(笑)。
ドアの位置がずれてたり、壁の中に階段があったり(笑)。
つーことで今日は頑張って進めるぞー!コンゴトモヨロシク…。