特になし…

こんばんは〜。
仕事的には可も無く不可も無くな1日、いい天気のおかげで少し忙しかったかな?と。
日中の日差しがすごく強くて室内は昼間は暖房が要らない状態でした。
夜はさすがに冷え込んでますけど、
暦はもう3月ですもんね、春が近い事を感じられるようになってきたような感じがしますね。



で今日からこれオンリーでやりこむつもりっす!

現在やっと4階まで到達、2階のFOEならなんとか倒せるようになった今日この頃。
5階のボスキャラ目指して探索続けてます。
「ソードマンーパラディンーレンジャー、
メディックーアルケミスト
のベタなパーティー構成、
ソードマンをブシドー、レンジャーをダークハンターとかも有りかな?と思いつつも。
前作ではパラディンの代わりにダークハンター入れてたんで相当しんどかった記憶が(笑)、ガード系が使えないのはけっこうつらい。
ただダークハンターの「〜バインド」系攻撃は意外な相手に効くので便利っちゃー便利なんですよね…
結局レンジャーとどちらを取るかになるんですが…。
ま、とりあえず早速やるとしますね、コンゴトモヨロシク…。