リスザイルって…auどこまでやる気だ!(笑)

こんばんは〜。
忙しかった日曜日、でも明日休みなんでまったりと更新中。
先週金曜日休みで土日挟んでまた月曜日休みなんで楽な展開は展開なんですが…、
現在ほぼ週休1日パターン(半日休はありますが)でしかも来週はまた週末が休みなんで、明日休みだと次の休みまでほぼ丸々2週間出勤ということになっちゃうんですよよよ(泣)。
ま、だからしっかりまったり明日は休んで疲れを取ってその後に臨まねば…、
この機を逃したらエロゲやり込む機会もなさそうなんで、明日は闇の声やり込むぞ!と。



とりあえず今夜も横になりつつ

チマチマ地図を埋めつつ、ようやく14階に。
まだまだ先は長そうですが、カメの歩みで進めてますよ。
ということで、コンゴトモヨロシク…。