眠たさに〜負けた〜

こんばんは〜。
昨夜は3時までカラオケ、おかげさまで今日の仕事は喉はかれるは寝不足で頭痛いはで散々でした。
いい加減若くない事を自覚すればいいんですが、得てしてムチャしてそのしわ寄せでしんどい目にあって初めて自覚するんですよね。
「後悔先に立たず」とはよく言ったもので。
まあ飲み食いして歌って、スッキリしたんで良しとするか…。



つーことでもー先ほどから睡魔と戦い続けてるんですが(笑)、プロ野球高校野球の結果だけ見て(常葉菊川負けちゃったみたいですねー…連覇は難しい…)後はこれ

やりつつ寝ます。
どうにか13階まで、毎日少しずつしか進まないんで、まさに牛歩!な進行状況です。
のんびり進めてる分、相当鍛え上げられてきてはいますが。
TPリカバリー覚えたメディックとシールドスマイトとレベルMAXオートガード覚えたパラディンがかなりヤバいっす(笑)。
もう雪の花も集め終わったんで、後は15階目指すだけー!…でもなかなか進めずにチマチマレベル上げしてます(笑)。
つーことで早速やりまーす、コンゴトモヨロシク…。