まだまだ桜は咲きそうもないですが…。

こんばんは〜。
今夜はセ・リーグ開幕戦をザッピングしながらまったり観戦しようかと思ってたんですが、今から友人と食事にいくのでそうも行かず。
土日忙しそうなのにカラオケ朝までコースは無しにしてほしいなあ…つーても誰よりノリノリで一番歌うのは自分なんですが(苦笑)。
そのために今日は昼寝で寝溜めしてありますし…燃えるぞー!。



でそれはさておき、今日は月末金曜日ということでエロゲの発売ラッシュ、
昨日の予告通り久々に朝一番にエロゲッツしてきました。
ほんとは「闇の声ZERO」だけの予定が、「戦乙女ヴァルキリー2」「虐襲3」も購入してしまいましたよ…。
最近エロゲをあんまりやる気が起きなくて、買う事も発売日をチェックする事もなかったんですが、売り場に行ってみたら「わっ!これあるがな。あ!これ今日なん?」って感じでついつい3作一気買いですよ(笑)。
レジでの店員さんの
「このおっさん一編に3つも買うか?元気やなあ…」
って語ってる視線が痛かったです(苦笑)。
自分の思い込みかもしれませんが。



しかしキツいなあ…こんだけゲームに突っ込んだのは久しぶりですよ。
今月は車検もあったし、こんだけ使っちゃうと給料日までまだ3週間あるのに、今後ゲーム買うどころか日々の生活費もギリギリですよよよ(泣)。
しかも今夜の外食がさらに…ぐぅ。
でさらに来週はソルディバンの発売日だし…絶対おさえておきたいんですよねー…。
うーん、しばらくは一食パン一個生活決定だな…。
そうまでするその割に3作品をプレー出来る時間はあんまり無いんですけどねー(笑)、つーか下手したら
攻略サイトでセーブデータDLして終わり!」
になっちやうかも(笑)。
ほんと最近エロゲ攻略する時間と気力が続かないんですよ。
おいしいとこだけ見て(笑)終わり!かな?
とりあえず3つともインストールだけは済ませましたが…インスト全部終わるのに3時間以上かかりましたよ(笑)。

つーことで久々に大散財した日を締めくくりに出掛けるとします。
闇の声をちらっと始めたとこですが…やっぱよさげですね。
○がまだ△だった頃のストーリーということみたいで。
来週のお休みには、やりこみたいなあー…と。
ということで、コンゴトモヨロシク…。



PS、うお!出掛ける前最後にチェックだけと思ってみたら
「もう攻略サイトにヴァルキリー2のCG、回想100パーセントのデータアップされとるがな!」
と。攻略速すぎ(笑)。
でもブラックヴァルキリー見たさに早速使わせていただきますよ(笑)。
では今度こそ!