気楽な独り暮らし♪

こんばんは〜。
今日は久々に日曜日のいい天気、
最近週末が悪天候な事が多かったですから、久々に天候に恵まれたなあと。
おかげで結構お店は混んで大忙し、
有り難い反面こういう時休める人が羨ましいぜ…。
ま、でも元々人混みが苦手のインドア系かつ友達少ない私的に
「別にわざわざ土日休みじゃなくてもー!」
ってのがあるんでいいんですけど。
つーかそれよりむしろ家族のいない今の独り暮らし状態の気楽さが一番かな(笑)。
たまには干渉されない•他人のサイクルにしばられない生活ってのもいい!
こんなことならまたお金貯めて家族を旅行に行かせてあげようかなあ?と思ったりしてます(笑)。



まそんなお気楽生活満喫し過ぎて、寝不足な毎日です(笑)。
明日には家族が帰ってくるんで、この疑似独り暮らしも明日までなんですけどね…しょぼーん…。

気を取り直して今夜もまったりとやりますよ。
明日はハンター×ハンター連載再開だし早起きしなきゃいけないんですが、今夜も夜更かしだぜー!
コンゴトモヨロシク…。