月曜日は朝一番にジャンプをゲッツ!

こんばんは〜。
はいキターーー!!!
土曜日にジャンプが読める知人のたれ込み(笑)があったんですが

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

正確には来週3月3日月曜日発売の週刊少年ジャンプから
ハンター×ハンター連載復活!10号連続掲載決定!」
だそうです。
やっほーい!と素直に喜びつつも、また休載した後だけに
「ヤレヤレだぜ」
という気分も少々(笑)。
なんていうかいつもながら
「休載という事態への怒り、苛立ちを上回る作品への期待、執着」
みたいなファン心理が(笑)。
冨樫作品のファンはみんなツンデレになっちゃうんですよね、
「べ、別に心配なんかしてないんだから、あんな休載ばっかりするヤツ。
ちょっ!違!、別に続きが読めて嬉しいなんて思ってないんだからね!」
みたいな(笑)。



ま、とりあえず10号連続ということなんでその後また休載するんでしょうが、とりあえず帰って来るということでよしとしよう。
思ったより、25巻は早く出そうだなあ…やれやれ。
ということで、世界樹2とガンダム無双やって寝ます。
世界樹はやっぱおもろいですねえ、探求と収集の楽しさは格別です。
アトラスが作る現代版ウィズはほんと面白い!
そろそろBUSINシリーズにも新作を期待しちゃいますよ。
ということで、コンゴトモヨロシク…。