そろそろ雪か…

こんばんは〜。
寒い!全国的な冷え込みの中、こちら金沢も一気に最低気温が一桁になって風が肌を刺すような寒さに…、
それでも客足は意外に伸びてる→水曜日の祝日も結構忙しそうでしんどそうな今日この頃。
寒さの影響ありつつも千客万来に感謝感謝…でもほどほどがいいなあ…。
しんどいんでさっさと寝ます。



HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

なんかワンピの方が強引な決めゴマ連発で盛り上がりないまままとめにかかってて余計失速感が否めない中、週刊ジャンプの今週号もハンタが面白すぎますね。
久々のあの方も登場して(笑)、念能力らしきもの使ってくれちゃったし、ゴンの除念めぐる動きとハンター会長選挙の行方とが同時進行で交錯してなんか盛り上がってきたなと、
やっぱ冨樫センセはああいう裏設定や説明書き、理屈っぽい書き込みだらけのカオスさがいいですよね(笑)。
願わくばこのまま連載継続継続で!つきまとう休載の闇を振り払え!と(笑)、
なんかゴンがいない方が話が盛り上がってる気がしなくもない…てかゴンいなくても…とか思いつつ。
とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。