明日は休み…並ぶには寒い…

こんばんは〜。
ってまずは
HUNTER×HUNTER連載再開決定おめでとー!」
な感じ…ここまで引っ張られるとあんまりめでたくもないか…。
今週号のジャンプで
「来年2010年の1月発売号で連載再開」
との告知があったんですね…いやー長かった…。
まー冨樫先生の事なんで、発売当日ページをめくって掲載確認するまで安心は出来ませんけど(笑)、とりあえず朗報ではあり。
少なくともまだ
「冨樫先生生存及び執筆継続の意志あり」
と確認出来ただけ良かったと(笑)。
また単行本分継続して長期休載のスパンかもしれませんけど、とにかく続けてー出来ればせめて早期にキメラアント編完結させて欲しいもんです。
思えばキメラアント編の入りの時は
「あーストーリー的にインターミッション的な繋ぎのお話だろな」
と思ってたのに…気がついたら4年?5年?(笑)
それでも主人公サイド•敵サイド問わず魅力的なキャラ多数なのはさすが冨樫作品ですが。
コムギという魅力的なキャラがどうなるのか?
そしてなにより本筋のその後、ヒソカや「幻影旅団」の面々がどうなったのか?
早く読みたいっす!



ワンピースと揃い踏みとなれば、またまたジャンプが盛り上がるだろーなーと期待しつつ。
でそれはさておき、オッサン明日はお休み♪
今日新台のとこが多かったので、明日は久しぶりに早朝出陣で、新台2日目に並ぼうかと。
沖海がどこも多いですが、こちとらその影でこそっと仕事人の甘デジに。
久しぶりの4パチ勝負…でも怖くて甘デジにしか行けないチキンなミー(笑)。
ということで明日は早いのでもー寝ます!
コンゴトモヨロシク…。