目がっ!目がぁ〜!

こんばんは〜。
ということでパチンコ漬けのいつもの休日(笑)、
朝6時から並んだので今この時間は目がショボショボしばしばして非常に眠いっす!
まその労力のかいあってか、4円等価の甘デジの「CRぱちんこ必殺仕事人」で、サクッと2万勝ちしてきました。
なかなか勝ちにくい台っぽいー新台で釘の良い今だから勝てたけどーと感じましたが、
STの擬似連4連からのレインボー豪剣フラッシュ→豪剣リーチが5回も見れた(Pフラも同時に3回)し、かんざしリーチびた当たりや釣りリーチびた当たりに秀さん当たり図柄直撃しまくりと、甘デジならではの当たりも多々見れて楽しい実戦でした。
最高13連でマックス6箱、時短が100回に偏ってくれて(そうなると電サポつきで確率文母回せますからね)STでの引き戻しがつながれば、そこそこ爆発力あるかもな?と。
ただ15ラウンドが無いのと、ST機ということでPフラや擬似4でも当確止まり(Pフラなら時短100も確定)なのがちょっとドキドキ感なくてつまらんかったなーと。
「Pフラ•擬似5だと高確率で15ラウンド」
「PフラだとST引き戻し確定」
とかあればミドル並みにPフラありがたかったのにと(苦笑)。



まーでもなにより勝てたので楽しめた実戦でした。
明日は1日
「おめえさんの恨み、晴らしてやったぜ」
とつぶやきつつ…ワッショイワッショイ♪とか言ったりも(笑)。
さ!明日からはまたまた真面目に仕事だぜ!と。
ということで、コンゴトモヨロシク…。