ということで買ってきました〜!

こんばんは〜。
明日は休み〜♪今夜はゲームで完徹だぜ!
すでに食糧も買い込んであるので、明日1日引きこもる準備は万全です(笑)。
で先ほど昨日の予告通り

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

購入してきました。
まあリメイク、しかもすでにPSでのリメイク版をプレー済みなんであまり食指は動かなかったんですが、とりあえずゲット。
先にFFTA2を終わらせたいんで、しばらく封印です。
しかしパケを見る限りではなかなか綺麗な画面ですねえ…。
4というとオリジナルはファミコンなんで荒いドット絵の印象が強いんで余計にそう感じますね。
携帯ゲーム機でここまで出来るってのはつくづくすごいなあと、ファミコン時代のゲームが最近のハードでリメイクされる度に思います。



ということで、とりあえずおさえといたぞー!と。
さ、流行り神やろっと!
コンゴトモヨロシク…。