色んな意味で…さぶい!

こんばんは〜。
今日は雪だ雪だと言ってたのに降らなかったのはいいんですが、その分外はくそ寒いです。
特に夜になってからは冷え込みも厳しくなったし、雷もゴロゴロ言ってるし、明日朝起きたら雪景色、なんて事になってないといいんですが…。
まあそんな天気なんで、お店は記録的に暇で、おかげさまで休み明けの元気が有り余ってるおっさんだったりしますけど。



ということで早速ゲームでも…、
FFTA2がいいとこなんで、ハマっちゃってて、結局まだナイツはやってなかったりしますが。

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

Wi-Fiコネクションでチャットめいたものや、世界中の人と遊んだり出来るってのはなかなか面白そうですよね。ナイツというゲームの世界観を生かしたシステムだなあと。
来週は全休1回と半休2回でまったり出来そうなんで、そのへんでじっくり腰を据えてやろうと思ってます。
ということでー!FFTA2やっぞー!
コンゴトモヨロシク…。