夜ゲッツッ!

こんばんは〜。
そこそこ忙しかった1日、でもハイテンションに仕事はこなせました。
木曜日1日頑張れば金曜日は給料日のお休みですし…ウシシ♪
とりあえず色々買い物で無駄遣いするぞー!



で今夜は今から出撃、

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ゲットしてきます。
Wiiリモコンでやるナイツはどんな感じかなあ?と期待しつつ。
リモコン回して〜って感じかな?
「まずはクルクル♪」
とか(笑)。
でもすでにプレー時間が65時間超えたFFTA2が今かなりいいところなんでまずはそっちを片付けてからですが。
ということで、行ってきまーす!
コンゴトモヨロシク…。