明日は休み〜♪

こんばんは〜。
ということでお休み前夜、とりあえずゲーム三昧確定(笑)。
それはさておき今録画しといたのを見てるんですが、浦和レッズ惜しかったですねえ…。
まだ全部見た訳じゃないですが、
「1-0」でACミランに負けちゃいましたけど、結構いい戦いしてたと思いますね。
いくつか惜しいチャンスもあったし、守備陣は特に良く機能してたと思うし。
ただ2点
「レッズは惜しいチャンスはあったけど点が取れそうな感じがしなかった」
「失点のシーンは確信的•取られるべくして取られた、
もっと言い換えれば、ミランにとってはいつでもあの形を作れた=いつでも点を取れる展開だった」
ということは強く感じましたね。
圧倒的ホームで相手は時差ボケというハンデがあった事も考えれば、
点差以上にまだまだ世界の壁はぶ厚いなあと思う結果でしたね。
までも歴史的な一戦であり、浦和レッズと日本サッカーにとって非常に大きな一戦であった事は確かですから、
結果はともかく
「試合出来た事自体が収穫」
だったでしょう。
浦和ナイスファイト!と(パチパチ)



さて更新とそろそろ録画も見終わるんで、ぼちぼちFFTA2でもやるっす!
只今Wiiで更新してるんで、そのまま

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

やるのもいいかな?ウシシ♪
今夜はナイナイのオールナイト聞きつつやるぞー!
コンゴトモヨロシク…。