水曜夜はゲームを買いに…

こんばんは〜。
今日も寒くて激しい風雨の続く1日。
横殴りの激しい雨で、帰り道は傘も役に立たない状態でした。



で今夜も流行り神
各話Sランククリアは出来るんですが、なかなか既読率100パーにならないんですよねー。
まだ4つめのストーリークリアしてないんで、まずはそこからですけど、
もし前作と同じ隠しシナリオ出現パターンだとすると
「各話Sランククリアする」
「各話既読率100パーにする」
って条件があるはずなんでなんとかしてーなー…。
今現在、第0話99パーセント、第1話98パーセント、第2話98パーセントの既読率です。



まあちまっとやるとして、
明日夜はいよいよこれ!

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

なんか追加要素もあったPS版で十分な気はしますが、とりあえず買っておくかなと。
元々ファミコンのゲームなだけにあっさりした(というか短い)中身は携帯ゲーム機にぴったりかも?
「クリフトは相変わらずボスキャラ相手にザラキを使いまくるのか?」
も気になりますしね(笑)。
「そこはスクルトいっとけや!(怒)」ってね(笑)。
まあそういうことで、コンゴトモヨロシク…。