それはないぜよー!

こんばんは〜。
寒くて暇だった1日、
こんだけ寒かったらそりゃー外食せずに家で鍋でも囲んだ方がいいに決まってるな、と。
こちら石川県は昨夜遅くに初雪が降ったのを受けて、寒さの中職場近くのガソリンスタンドはタイヤ交換の人でいっぱいでした。



で話変わって、今日は月曜日で週刊少年ジャンプの発売日、
(以下軽くネタばれあり)
ワンピースあっけねー!と思った一方で、無事連載の続いてるこっちは…

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

わー!やっぱりというかそうなるかというか…、
最後の見開きの“あのシーン”は
「いつもの冨樫センセのヤバい手抜き(笑)とは違うヤバさ」
感じましたよ。
先週までの展開で、ドラゴンダイブってのが無差別攻撃ってわかってたんである程度予測出来た展開ではありましたが…。
うわー!どうなるねん?と…。
すげー存在感のあるいいキャラであり、今後の物語の鍵になる存在だと思ってた彼女がいきなり…。
色んな意味で不確定要素だったキャラだけに、それがあーなった後どうなるのか?
次週の展開が待ち遠しいぜー!!!
ってかもしここでまた冨樫センセが休載したらある意味“神”ですが(笑)、…ないない。



ということで、まだ読んでない方はお早めに、コンゴトモヨロシク…。