新型売れてね〜…

こんばんは〜。
今日も寒い!夜になってからはみぞれ混じりの空模様。
おかげで店も暇でしたが…。
とりあえず風呂入ってさっぱりしたら、ゲームでもするぞと。



で今日はまたいつもの悪い浪費癖が出ちゃって、仕事帰りに

ガンダム バトルクロニクル - PSP

ガンダム バトルクロニクル - PSP

買ってきてしまいました。
以前から気になっていたソフトなんですが、近場のゲーム店は売り切れてて買えてなかったもんで。
PSP持参で職場のガンダマーと盛り上がろうかな?と(笑)。
まあまずはFFTA2クリアですけど。
後買う時ついでに新型PS3の売れ行きもチェックしてきたんですが…、
やっぱりさっぱり売れてないみたいですね。
低価格と無双効果で若干は売れたようですが、微々たるもののようで、
安くなっても機能削除の上で4万円超ってのはねえ…。
むしろこの機会に無双と一緒に従来型のPS3買った人の方が多いんじゃないの?と。
ま、自分はもう少し待ちます、
このまま行けばいずれ
「通常タイプを廉価版より安く売る日がきそう」
ですもん(笑)、有り得ないことじゃないですよね?



ということでここらで、
流行り神の分岐回収するとします、コンゴトモヨロシク…。