プラチナ会員♪

こんばんは〜。
結構しんどかった土曜日、ゲーム寝不足な身にはこたえるぜぇぜぇ…。
でも今夜も欠かさずやりまっせー!と気合いを入れつつ。
そういや一昨日クラブニンテンドー(登録しておいてニンテンドーのゲーム買う度にシリアルナンバー入力すると、ポイントがたまって色んな商品と引き換え出来るというサービスサイト)からメールが来てて、
「昨年度のプラチナ会員特典案内」
ってんで、3種類の商品の中から一つ選ぶってのでしたが…
SFCのコントローラー型Wiiリモコン
にしようかな?と。SFCってのがまた微妙ですけど(笑)、どうせならFCのコントローラー、
個人的には
ネオジオ筐体型Wiiリモコン
にして欲しかったんですが(笑)。ないない。



まそれはさておき攻略中

第2話の科学的解決ルートSランククリアしました、最後の推理ロジックの当てはめる言葉の選択が非常に難しかったですが。
次は超常現象肯定ルートクリアするつもりです。
ということで早速、コンゴトモヨロシク…。