寝不足なのねん!

こんばんは〜。
あー眠っ!朝5時まで桃鉄して、そのまま仮眠からパチンコに行った自堕落強行軍のおっさんです(笑)。
さすがに打ってる最中あくび止まらず、所々意識不明(笑)、
気がつくとひたすら右打ちしてたり。
それでも打ちに行っちゃう依存症のおっさんですわ(笑)。

まーでも無難に1パチの甘デジとエヴァハシゴして5千円勝ちとまずまずだったのでヨシヨシ。
甘デジで5箱積めればまあまあ、
エヴァで実機で初めて
「カウントダウン予告2→0でカヲル君登場」
も見れたのでなおヨシヨシ…ワンセットでしたが…。



それとそういえば今日は夏の甲子園決勝、
強打のチーム同士の対戦らしく10-9という派手な打撃戦になったようですが、中京大中京が優勝したとの事で。
古豪復活とともに幕を閉じた夏の大会、
毎年甲子園終わると夏の終わりを実感しますけど、なんだか最近夜は涼しい日が続いてて余計にそれを実感します。
ともあれ熱戦を繰り広げた球児たちにお疲れ様と共にありがとうの言葉を。


ということで、死ぬ程眠いので落ちます。
明日はお休み2日目、新台入れ替え10時開店のの店が多いのでまたまた朝からパチンコっす(笑)。
結局チキンな私は1パチに…甘デジで金額的な勝利よりもとにかく大当たりの快感を追い求めて(笑)。
4ラウンドの大当たりでガッツポーズする結構大袈裟に恥ずかしいおっさんですわ(笑)。
ということでー、コンゴトモヨロシク…。



流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

とりあえずパチンコの並び中に追加シナリオ前の最終話終了(笑)、
後は既読率とデータベースのコンプと追加シナリオ…まだ全然終わってないですね。