結構いい感じ〜♪

こんばんは〜。
パチンコ疲れの連休も終わり、
今日は近くのリニューアルした某大手パチンコ店で1パチ。
幸いに当たり台引けて久々の万勝ち♪
早い段階で当たって、後は悠々持ち玉遊戯でまったり楽しめました。
リニューアルという事と近所に出来た大型ライバル店への対抗意識からか、今日は特に全体的に出してたそのお店。
4円新台の海物語地中海甘デジ40台全て大当たり30回以上(80回オーバーが最高でした)に、花の慶次甘デジ全台大当たり60回オーバー(大当たり90オーバーが最高で)と1パチやなくてそっち行っておけば良かったー!と悔やむくらいの出しっぷりでした。
最近ライバル店におされて、かなりお客飛んでただけに取り戻そうと背水の陣な気合い感じる出玉感でした。
来週のお休みも引き続きそんな感じでお願いします!と(笑)。



ということで、パチンコ漬けの連休も終わり…、
むしろ仕事より台と向き合ってる時間の長かった2日間(笑)。
さすがに疲れました…、仕事休みに疲れてちゃ世話無いですが(苦笑)。
幸いに日当分以上に勝てたので、ある意味
「お休みも仕事やで!」
って感じですが(笑)。
まーあぶく銭はまたパチンコに飲まれて消えますけどね。
ということで眼精疲労と戦いつつ、コンゴトモヨロシク…。