ナデシコはどうなんだ…

こんばんは〜。
相変わらず遊び過ぎで寝不足な休日、
お休みの日は1日40時間くらいないかなー?と切に願うオッサンです(笑)。
などと言いつつ今日も朝から出陣ーパチンコ三昧で過ごしたお休みでした。
最近もっぱら1円の甘デジ打ちという究極の駄目人間的暇つぶししてた私ですが、
今日はなんとなく4円の甘デジ打ってみたらサクッと連チャンして甘デジとはいえ5箱積み。
等価のお店だったので、久々に3万勝ちでホクホク♪
当たり前ですが、1パチの4箱分=4パチの1箱分というのはでけーなーと。
ただ低投資で勝負出来るのが1円のメリットだし、
最近1円パチンコに慣れきってるオッサン的に4円パチンコの玉減りの速さは耐えられないのは確かなんですが(笑)。
万札が30分と持ちませんからね…、
とりあえず1パチなら5千円ほどあれば出入りありつつも半日は遊べるのに比べて…。



まーともかくとりあえず久々の4パチでドキドキの勝利(笑)、
これで今週から新台導入始まってる「CR機動戦艦ナデシコ」打ちの軍資金が出来たなと…。
今週は木曜日お休みなので、そこらで初打ち予定
「パチンコ馬鹿ばっか…」
という感じかなー?(苦笑)。
ということで明日明後日はそれを心の支えにお仕事頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。