日付変更線

こんばんは〜。
てかもうぶっちゃけ7日?一応6日の更新という事で。
ブログの設定は日付変更4時になってたんですが、とりあえず6時に変更(笑)。
なんとか連続更新継続ということで…、最近形ばかりの更新が続いてますが(恥)。
今日は仕事上がりにバイト君達とゲーセン、ゲーム屋などなど巡ってたらこんな時間になってしまいました、
ついつい楽しくて時間忘れて、
なんか思わぬとこで連続更新停止の危機!という事態でした(苦笑)。
ゲーセンでのキャッチャーとエアホッケーがやばかった…、
結構熱くむきになるんですよね…、キャッチャーに8千円も使っちまうし(綾波フィギュアはゲットしましたが(笑))、エアホッケーで爪は割れるしで散々でした(笑)。
まーギャーギャーと、いつもの職場での緊張感とは違って楽しい数時間でしたが。



ということでなんとか更新、
明日は休みなのでまったりしつつもう寝ます。
ようやく流行り神3の最後の隠しシナリオに到達、
PSPストアで追加シナリオの薫編もDLしましたし。
なかなかリストが埋まらず苦労しましたがようやく最後のシナリオ到達でコンプできそうです。
とりあえずちまっと進めて、そしてそのまま落ちる感じで…朝起きるとバッテリー切れで途中データも落ちてるという(笑)。
ではまた!ギリギリ更新コンゴトモヨロシク…。