明日休み〜♪

こんばんは〜。
やっとこさ明日はお休み、明後日は昼だけの半日勤務なので2日間気楽に過ごせそうです。
明日もいい天気みたいなんですが、私はちと所用で朝一番からお出かけ&屋内にこもりっきりなんであんまり関係ないかも(苦笑)。
布団とたまった洗濯物を干すには絶好の天気ですから、干して出掛けようっと。



とそういえば明日はコンシューマゲームの発売日、
でも最近あんまり欲しい、やりたいゲームがないんで私的に今週はスルーです。
おもろいゲームやりたい!という気持ちはありつつ、おもろいゲームがないという現状。
そういやWiiはここ最近ゲームをプレーすることには使ってないですね(笑)。
PS3にしろWiiにしろ、一頃の競争の盛り上がりが嘘のように
「発売タイトルが週1〜2本、あるいは0の週も。
しかも殆どリメークか過去作品の内容の焼き直しばかりのお寒い状態」
っす…からね。
結局のところ、次の期待作=購入予定作品はPS2ペルソナ4とかになっちゃうなあ…。
まだまだいけるぜPS2、どうにかならんか次世代機?ってね(笑)。
そんなんでわたくしオッサンは無双もしぶとく続けつつ

を再開し始めております(笑)。
今更っつーか、ブランクあり過ぎでだいぶ内容を忘れてしまってたりしますが(笑)。
暇な時期に入ったんで、職場でもチマチマやりこみますよー!
後携帯ゲーム機だと
ヴァンパイア クロニクル ザ カオスタワー PSP the Best

ヴァンパイア クロニクル ザ カオスタワー PSP the Best

これまた今更ですが先日何気に購入、こいつも職場でチマチマやるのに最適(笑)なんで、当分
「職場にPSPとDS持ち込みで二足のわらじプレー」
になりそうです(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。