今日の買い物

こんばんは〜。
色々あって遅くなったー…こんな時間に更新…。
でぶっちゃけなんで遅くなったかというと…

これ購入して、初期設定してたからなんであります…。
わたくし以前、DS購入した時は散々
PSP負け組論」
を述べてたんですが、結局かく言う私も負け組参入を果たしたと言う事に(笑)。
「つーかー、FFタクティクスがやりたかったんでい!!!」
と。
まあそう言いつつこの辺は購入するつもりっていうかFFタクティクスはもう持ってますし(笑)。
モンスターハンターポータブル PSP the Best

モンスターハンターポータブル PSP the Best

その他、余裕が出来たら、すでにPSでやりこみ済みなんですが
「テイルズ」「ヴァルキリープロファイル
も買っておこうかと思ってます。
後密かに嬉しいのが
「やったー!これでFate限定版についてたオマケソフトプレー出来るー!」
って事で。
買った後で、PSPのソフトだった事に気付いたもので(笑)。
早速更新終わったらちょろっとやろうかと。
FFは今から始めたら寝れなくなりそうなんで我慢…。
ちゅう事で、コンゴトモヨロシク…。