特になし

こんばんは〜。
あー遅くなったー…。
仕事自体は暇だったんですが、終わった後同僚と食事に行ってたらこんな時間に…
バイトの子も一緒だったんですが、職場の事の愚痴りあいに終始した食事会でした(笑)。
で今は時効警察見つつ更新中、
シュールで面白いけど、やっぱ第1期シリーズ(?)の方が面白かったなあと言う気が。
「続編物はめったに当たらない」
というジンクスか当てはまるかな?と。



それと今日の買い物

やっぱ良いなあとしみじみ…。
エンディング聞くとセイバーの最高の笑顔が浮かんで…、
くー!またFateやってから寝よ(笑)。ペーパーマリオやりながら、聞くサントラじねーなって感じだし(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。