アメトーーク!!!

こんばんは〜。
連休明けの仕事は休みボケでしんどかった…。
荒れ模様の天気で、暇なことは暇だったんですが。
それよりなにより、今テレ朝の「アメトーーク」見てたんですが、
恒例の「芸人プレゼン企画」でケンドーコバヤシさんが
ジョジョ芸人企画」
プレゼンしてましたねー(笑)、相変わらず目のつけ所が良いっつーか、やってくれるわケンコバ(笑)。
先日は「越中詩郎」をブレークさせた実績あるだけに、このジョジョ芸人企画も期待したいなー。
リストに挙げてた芸人さんも、実際に呼べそうな顔ぶれだったし、なんか企画実現しそうな感じですよ、
ゲストだった品川、雨上がり•宮迫も食いついてたし(笑)、会場の反応も良かったような。
ガンダム芸人」企画の時みたいな感じでやってくれそうな気が。
なんせアメトーークっすからね(笑)。
テレ朝バラエティーの番組内で
「カーズ、ワムウ、エシディシ
って単語が出て来るとは思いませんでしたよ(笑)。
ケンコバの煽り文句が
ジョジョ立ちで送る1時間」
だったのもディ•モールト素晴らしかったし(笑)。
絶対企画実現して欲しいっすー!
呆れる蛍原に
「やれやれだぜ」
とダメ出しするジョジョ芸人達って画が目に浮かぶっす。


楽しみだぜ、とそれはさておき

オーディンスフィア

オーディンスフィア

休憩時間に買ってきました。
当分積みゲですが。
まずはペーパーマリオやるっすー!
コンゴトモヨロシク…。