モンクモンクモンクシーフシーフ(笑)

こんばんは〜。
あー忙しかった…、久しぶりに死ぬような、逃げ出したくなるような1日でした…ぐったり…。
近くでイベントがあったせいもあってかいっぺんに来客で一気にハマる!って言うパターンで。
土日はしんどいサービス業だにー…。


まあ昨夜3時までこれをやってたのも疲れの原因かなあ

ちまちま続行中、序盤のレベル上げがしんどかったんですが、
ナイトーモンクとジョブチェンジ出来るようになった途端に、すげー攻略が楽になりましたよ。
モンクのアビリティの地烈斬とチャクラが素晴らしく強力っす。
攻撃も回復もOKなスタンドアローンの万能ファイターな感じで。
モンクは装備品も要らないから、お金が浮く一方、シーフの盗む連打で手に入れたアイテムを売って稼ぐ事でちまちまアイテムを購入していけるし。



戦闘が楽になったおかげで、サクサクぷれー出来るし、すげー面白くなってきました。
といっても、ストーリーを進める事より、ちまちまジョブを揃えていくのが楽しいんですが(笑)。
今夜も今からすこーしだけやって寝ようかな…。
ということで、コンゴトモヨロシク…。