東京か大阪か…

こんばんは〜。
なんかむしろ昨日より暇だった日曜日、
同僚が交通事故で遅刻してくるというハプニングはありましたが、大した怪我もなく元気に復活してたんで、色んな意味で良かったな、と。
ていうか車同士の相当激しい事故だったみたいなのにしれっと仕事に復帰してた同僚大丈夫か?と思いつつ(笑)。まあおかげで仕事でハマらずに済んだのは助かりましたが。
ちなみに事故った車は2ヶ月の新車だった上、どうやら廃車にせざるを得ないようで、乗れない車のローンを払い続けなきゃいけないと嘆いてました…ご愁傷様です(笑)。



とまあこんなとこで、
FFTちまちま進行中、
あと今週は火曜日から木曜日まで三連休なんで、泊まりがけで遠出を計画中。
秋葉原行きたいんですが、大阪の知人に会いたい用事もあり…。
秋葉原行きは給料日後にして、大阪辺りでも行こうかなあと思案してます。
大阪辺りなら車で行けば下道でも短時間かつローコストで行けますし。
なんにせよ、楽しみだー!
というかそれだけを楽しみに頑張るぞー!
コンゴトモヨロシク…。