連休前夜!

こんばんは〜。
ヨッシャー!連休で〜い!
思わずテンションも上がりまくるっちゅーねん!
とりあえず今夜はゲーム三昧決定!
まずは更新終わったら、ペーパーマリオから…うっしっし!
黄金週間は苦しかったけど、それを越えた今だからこそ休みが貴重かつ嬉しいものになってる気がする私。
なにより、新しいハードを手に入れた事が一番嬉しいですが
で今日の仕事上がりに早速

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル PSP the Best

モンスターハンターポータブル PSP the Best

併せて購入して来ました、
なんか通信で遊ぶのが楽しそうなんで同じ店の同僚とやろうかなー?と。
同僚も未体験なんで一緒に始めようぜー!と画策してます。
ちなみにソイツにFate花札やらせたら、がっつりはまってましたが。



明日も少しPSPのソフト物色するつもりです。
おかげで財布は軽くなる一方で(笑)、かねてから計画中のアキバツアーはどんどん先送りになる一方ですわ(笑)。
こんなことなら、サッカーくじでも買っておけば良かったかな(笑)。
「もし宝くじ当たったら何に使うか?」
って質問されたら、すかさず
「何より先に買いたいゲームソフトを列挙する」
駄目人間かつゲーム廃人なオッサンです。わっはっは!
ということで、早速ゲームタイムをエンジョイしまーす♪
コンゴトモヨロシク…。