3月最後の…

こんばんは〜。
本年度最後の〜最終日の簡易更新(苦笑)、明日から新年度、新人・新入生の初々しい季節だなとオッサンはしみじみ。
まあうちの会社はバイトもろくに集まらない、ましてや新入社員なんざいやしねー訳でそういうのを感じる余裕もない訳ですが。
年度末の工事ラッシュと送別会景気が終わって、明日からは春休みの学生&歓迎会景気で忙しくなるであろう我が仕事…金土日が最大の山場になるであろうと今から覚悟…とっとと寝よう…。


TVやラジオザッピングしてるとこの改編時期は卒業や異動・配転する人が多いですね…、聞きなれたパーソナリティーの卒業なんてのはなんか心寂しい…明日以降の新体制に目や耳がなじむまで違和感ありありなんだろうなと。
まあおっさんは日々の仕事に追われ続けるのみですが…とりあえず今日のスポーツニュースでも…高校野球選抜決勝は延長の末の大熱戦だったみたいで…今から録画しといたの垂れ流しつつ…。
とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。