3連休中日・・・ぐったり・・・。

こんばんは〜。
あーしんど・・・3連休の中日だけにヒジョーに忙しかった1日。
人不足と私自身の寝不足があいまってすげー疲れた日でした。
ってか最近足がほてってなかなか寝付けないんですわ、昨日もブログ更新した後なかなか寝付けずに夜更かししてしまったんですよね。
おっさんは忙しいと足腰にくるんだよ〜・・・と職場のバイトに愚痴る今日この頃。
今日はさすがに早寝しよ・・・つーかこれかいてる今もまぶたが閉じそうに(苦笑)。



うーん、先日からの更新にコメントいただいたのにそちらに訪問できてない自分が情けないっす!
明日しのげば少し余裕が出来るんでその辺でと思っているんですが。
ゲームどころかネットサーフィンも出来ないしんどさと自分の体力の衰えを痛感する今日この頃。
つう事で、愚痴ととりあえず更新しただけな内容ですいません!
コンゴトモヨロシク・・・。