なんかもう更新するだけやね・・・。

こんばんは〜。
ぐはー!しんど!
3連休の中日、大体中日が一番忙しいと相場が決まってるんですが、その通りになった今日のお仕事。
つーかハマッたハマッた・・・ふんだりぐったりな忙しさでした。
他店から助っ人が来たおかげでなんとか乗り切れましたが、そうでなかったらかなり厳しかった1日でしたよよよ。



まあしんどかったのは早寝するって言いながら昨日も2時半までこれやってたからなんですが

フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP

フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP

現在
「17分の16人目」
までキャラ回収済み。
各シナリオでのワカメ慎二のむかつき度アップと同時の落とされっぷりが笑えます。
あとやっぱセイバーライオンのかわゆさは異常だなあと。
Fate」のリアルエンドはセイバールートのTrueエンドだと信じてるセイバー命な私的にますますセイバーいいなあと・・・。
今日は寝る前にPS2Fateのセイバールートの後半直前でセーブしたところから見ようかと思ってます。
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

黎明の空、風に流れた告白・・・、泣けるぜ!
コンゴトモヨロシク・・・。