Fate談話室

こんばんは〜。
雪はやんだが寒い1日、
気温の低さで朝の散歩がしんどいのと夜の間の路面凍結で朝の運転が結構危ないので安全運転で早出しなきゃならんのが面倒で。
そろそろ年末休みで渋滞に巻き込まれる事は少なくなったんですが。
明日も早めに、世の中は年越しの準備に慌ただしい中僕らはお仕事におおわらわと(苦笑)。



でも今日は休憩時間にちょっと良い事〜♪
何気に学生バイト君が持ってきてたFateの漫画本から私の勤務先には結構Fateファンが多い事が発覚(笑)。
PSP持って来てる子がいたり、前からそのバイト君達とは同じオーラを感じる事が多かったんですが(笑)、
思いもよらず休憩時間が今更Fate名場面•名セリフ討論会に(笑)。
「問おう、あなたが私のマスターか?」
etc…なんか気分がへこんだ時にはセイバールートのエンディング見ながら号泣するオッサンぶりを披露したり(笑)。
ちなみに職場では
「セイバー派:私、凛派:3人、桜派1人」
の内訳、やはり凛(漢字合ってたかな?)は人気があるなあと。
やはりツンデレは強いのか?(笑)、
「ぶっちゃけキャラが某赤い2号機の人とかぶっとるやんけ!」
とセイバー派の私は孤軍奮闘でしたが(笑)。
最終的に凛派とアンチ桜で連合して盛り上がったのは秘密です(笑)。
で最終的に
「今後空風鈴さんの事「死しょー」あるいは「言峰」って呼びますね」
と新たなる二つ名いただいて帰ってきましたとさ(笑)、
死しょーはまーあれとして、言峰ってのはどーよ(笑)。
まーお返しに今後バイト君達もサーヴァント1号2号とか呼ぶつもりですが(笑)。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition



つうことで、ここらで。
コンゴトモヨロシク…。