やっとνガンダム

こんばんは〜。
今日は終日雪混じりの天気、
おかげで少し暇だったお仕事、年末年始の嵐の前の小休止というところで。
お店は年中無休なので明日土日スタートでこれから年明けの土日くらいまで一年で一番の繁忙期が続きます…、
で私は年明けの祝日連休明けくらいまで休みが無いと…ぐぅ…。
雪はどうやらドカンと降る訳ではなさそうで、寒いけど穏やかな年の瀬になりそう…なのか?
まーどちらにせよこの時期は天候の影響関係無く忙しいのでトホホ〜とため息つきつつ頑張っぞと。



で夜は夜とてゲームはします

ガンダム無双2

ガンダム無双2

なんか自ら酷評しといて何気にはまってます(笑)。
とにかくひたすらパーツ集め、まずはグフ辺りを動かしてみたい(笑)。
親父な年齢にさしかかって、ランバ•ラルみたいに渋く決めたい今日この頃、現実はアカハナ止まりですが(笑)。
新機軸の巨大MAバトルは微妙ですがね、
チャージ攻撃喰らって宇宙空間でずっこけるビグザムは絵的にどうかと(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。