雨は夜更け過ぎ〜に〜♪

こんばんは〜。
寒いっすねー…なんだか日本海側は今年一番の冷え込みだそうで、
こちら金沢市も夜半から雪を呼ぶように雷が鳴って、明日の朝は雪になりそうです。
またまた通勤路が混雑して大変…、
特に今の店に配属になって初めての雪で通勤時の混雑の様子が分からないんで、朝は早めに出発しなきゃならんのが面倒で。
朝から除雪作業ーそのまま早めの出勤って流れが嫌〜な季節です。



まーでも頑張るしか…、この先2週間以上休み無しの地獄の出勤死のロードが待ってますから(笑)。
そしてどんなに疲れててもゲームはきっちりちまちまと

ガンダム無双2

ガンダム無双2

なんかもー作業(笑)、
「群に突っ込んで連打の繰り返し」
なゲーム。
成長要素が増えたのはいいですが、やはり無双は生身の人間(つうても無双のキャラクターはかなり人間離れしてますけどね(笑))の見栄のきりあい•掛け合いが楽しいゲームだなと。
やっぱりザクがわらわらと並ぶ光景には違和感が…。
まーでもFateと並行して要素回収のためにやりこみますが。
ということで、コンゴトモヨロシク…。