クリスマスイヴ〜♪

こんばんは〜。
ということでお休みのイヴイヴ、
ゲームとパチンコ(3千円勝ちというしょぼい結果に)に明け暮れた1日(笑)、
「ええどうせ寂しいオッサンですからー残念!」

でほんとは日付が変わるまでパチンコ屋かなー?と思ってたんですが、
なんか急遽友人と食事に行く事に。
こないだお店で偶然ばったり再開した中学時代の友人(あっちは名前覚えてましたけど、こっちはむこうの名前忘れてた(笑))と食事に。
向こうは普通の会社員で定時上がりらしいんで今から合流する予定。
あっちはお店に来た時一緒にいた結婚前提の間柄の彼女付きらしいんで
「見せつけてくれるじゃねーか、コノヤロー!」
という感じの飲み会になりそうです(笑)。
結構かわいい彼女だったんで、ここはひとつ
「奴の中学時代の悪行を「脚本•脚色:空風鈴」で面白おかしく聞かせて好感度を下げる作戦」
遂行しようと思ってます(笑)。
なんせ奴にはばったり再会した時
「おー!一目でわかった。お前中学時代と全然変わってねーし」
とか言われたんで…どーせ俺は中学時代から成長してねーよ(笑)。


ということなのでぼちぼち出かけます。
嗚呼こうして暮れて行く今年最後の休み…てか年明けの連休終わりまで休み無しなんですけどねー(絶叫)!
コンゴトモヨロシク…。