でも一人きり↓(笑)

こんばんは〜。
あーしんどかった祝日ー!でもなんとか終わりー!
人が休みの時に働かなきゃいけないサービス業のしんどさをしみじみ実感。
しかしまあ明日のクリスマスはそこそこ忙しいであろう仕事お休みなんですよねー♪
なんかこの日に休みってのは、
デートしたいから仕事そこそこ忙しいのに無理やり休みねじ込んだ!
みたいな感じですが、
別にそういう訳じゃなく、単にスケジュールの都合でその日しか休めなかったという事で(笑)。
いつも通りに過ごす何も変わらない休日になりそー(笑)。



まー予定通りにゲームといつもよりカップル2割増しであろうパチンコに出撃するつもりです。
出玉でそんなカップル達を見返してやるー!と寂しい意気込みを抱きつつ(笑)、
でも結構
「どはまり中の彼氏の横で爆連する彼女」
とかって景色がありそうで楽しみ(笑)。
クリスマスデートなのになんかへこんでる彼氏とニコニコな彼女って絵はなんか見てて微笑ましい。



つうことでFate、カンダム無双ザッピングしつつ、
コンゴトモヨロシク…。