「ごらんの有り様だよっ!」(笑)

こんばんは〜。
寒くて意外と暇だった飛び石休みの中日。
明日の嵐の前の静けさか?と思いつつ、
ただ明日も天気悪く気温低めみたいなので客足は少し落ちるかなー?と。
まーいずれにせよ厳しい連戦が続くんですが。



ただ明日乗り越えれば、明後日クリスマスはお休みなんですよー(嬉)!
クリスマスだからってデートする相手もいないんですが、なんか職場のスケジュールの関係上たまたまお休みに(笑)。
ま1人黙々とゲーム、そしてクリスマス営業でカップルであふれるパチンコ屋にでも行きますよ…ふん!
ということで、

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

ストーリーモード回収中、CPUのコンボがどうしても真似出来ない(笑)。
てかあんなん無理!ボタン連打でなんとかやってます。
最後に
魔法少女アイ3買わくて良かったー!」
…買うかどうか悩んだんですよね、
やる暇なしと思ってパスしたんですが…なんかひどい事になってますな。
ということで、コンゴトモヨロシク…。