静やかなる街並み

こんばんは〜。
嗚呼!解放感!
休みって良いなあとしみじみ…。
もうひたすらゲーム、
ぶっ続けでプレーして、昨夜というか今朝は6時に寝たんですが…。
起きてみたら、夕方5時…、わー寝溜めカンタービレ?(苦笑)。
とりあえずさっき本屋だけ行って帰って来た所です。
あんま最近面白い本には巡り会えてないですけど…。
しかし、やっぱ大型連休明けだけに、街中は静かでしたね。
この時間、いつもより車も人も少ない気がします。
「昨日までの休日の浮ついた、ざわついた感じが、仕事や学校の日常に戻った」
ような、そして
「みんな休みボケで今夜は出歩かない、ある意味“休日との時差ボケ”解消しようとしてる」
時間なんだろうなあと思いました。



まあ逆に、サービス業従事者な私はこれからの暇な時期にのんびりするつもりですが。
と言っても溜まった積みゲーを片付けていく日々になるだけですけどねー(笑)。
であと一応、5月末から6月初めぐらいに以前から企画してた
「逆襲のアキバツアー」
遂行予定です。
すでに行く場所、買いたい物は大量にリストアップしてあります(笑)。
夢も希望も欲望も妄想もタップリ!後足りないのは予算だけー!
って所(笑)。
楽しみー♪


フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

とりあえず、凛のtrueエンド回収しました。
やっぱセイバー編の方が、話のまとまり、キャラの立ち方などで良かったような…。
アーチャーの正体というどんでん返しはありましたけど、事前に薄々わかっちゃいますし。
まあ凛のツンデレっぷりにやられた人も多いんでしょうけど(笑)。
今現在、桜ルート攻略中っす、ゲーム内2月7日です。
各ルートごとに、ある程度の背景設定を共有しつつ、全く違うテイストなお話になってるのは流石ですね。
今夜中に出来れば、桜ルートも攻略して、残りのエンドとスタンプ回収やるっす(笑)。


さ、風呂入った後で続き続き〜♪
コンゴトモヨロシク…。