天然系幼な妻(笑)

こんばんは〜。
びっくりしたなあ…、
すでに注目URLになってるし、朝の報道番組でも取り上げられてましたが、
「元モー娘(この枕言葉いい加減うざいんですが)辻希美さん結婚!」
ですよほんま!
…うーん、驚いた…。
そりゃ可愛い女性ですから、周りはほっとかないだろうし、いずれは結婚するだろうとは思いましたが、まさかこんなに早い段階でとはねえ…。
まだ19歳ですよ…、
職場に来てるバイトの18歳見てても、まだまだ子供な感じ、結婚なんてまだまだだろう、って思うのに、
よりによってあの辻ちゃんが二十歳前に結婚とはねえ…。わからんもんだ。
もっとも事前にファンの間では噂になってたらしいですが。
まあ、こういう事の“縁”ってやつはどこに転がってるかわからんもんですからね。
辻ちゃんといえば、相方は件の不祥事で引退しちゃったし、そういう事の悩み打ち明けたりしてるうちに、そろそろ潮時かも?って思ったのかもしんないですね。
お相手の杉浦さんと言えば、確かウルトラマンやってた方(なんかそのあとで揉めてた事もあったような?)ですよね。
もし、子供が出来たりしたら
ウルトラの母になりましたー」
とかってコメント出すのは規定路線でしょうか?(苦笑)…ないない。



まあ、お幸せにー!と贈る言葉
なんかしかし辻ちゃんぐらいの年齢での結婚だと、私オッサンからしたら
「まるで娘の結婚を見送る父親の気分」
なんですよね(笑)。
だもんで特に辻ちゃんファンでも保護者でもないのに、
「お前なんぞに娘はやらん!」
って心境になってみたりも(笑)。



ということで、Fateやろっと!
只今、桜ルート2月12日。コンプすっぞー!
コンコトモヨロシク…。